コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

コンサータ服用 現在14時30分 切れた?

先ほどまで,ブログを書いていました.


牛前中は点けていなかったテレビですが用事が一段落して座ってスマホのゲームをしようとした時に思い出しました.


Гそういえば,朝の自分はブログを書きながらテレビの内容が頭に入って来てたんだった」


今までは大体ゲームをする時は点けていてもどうせ内容が分からないので,ゲームをするかテレビを見るか. としていましたが調子に乗って録画した番組を点けたままゲームをしてみました.


「あれ?テレビの音すらほとんど聞こえてなかった(^^ゞ」


薬効切れたかな?


個人差がありますが12時間ほど効果が続くそうです.10時間で終了かな.


体調的にはほぼ変化はありません.あ,でも飲食の際にいつもと味が違うというか,ほんの少し違和感を感じました.


何分初日なので全てが偶然なのかコンサータの影響なのかが分かりません.

また追々記録しようと思います.