コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

4日目

今日は,元々有給をもらってたので.という事もありコンサータを服用していません.


副作用に書いてましたが,夜眠れないではなく,眠くならないのです.


朝服用して15時ごろに元に戻った感覚があり,就業後帰宅してから,Гあれ?今からですか?」って覚醒して夜中まで家事とか色々やってます.&考え事しちゃってます.


夜1時頃まで眠くならず,というより普通に朝まで起きていられそうなので無理矢理眠る,といった3晩です.

コンサータさんを知るまでは,10時間睡眠希望で可能ならそうしてました.1番体調も良く安定するからです.

7~8時間は平均すると寝ています.

休日になると寝溜めは効果ない,と知りつつ寝てしまってます.


改めて読み返すと怠惰なんでしょうね,私(笑)


今までは思わなかったけど,もしかしたら私の様な方が他にもいるのでしょうか?

だとしたら,上手く言えないですけど気持ちは分かります(^-^;