コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

コンサータの効果 服用3日目

病気とかそんな事を言い訳にしたくなかったけど、どうしようもない、理解してもらえたら、って部分は正直ある。

そして、同じ苦しみを持ったり、私ほどじゃなくても生きづらさや罪悪感を感じてる人がいるかもしれない。


もちろん今の私は何かや誰かを気にしてる余裕もない訳ですが。


色んな事をとにかく精算しながら、 自分の年齢 に合う大人に近ずきたいっていうのが目標です。


先日の受診とコンサータ服用から、去年からの人生初の全くの独り生活を通して自分と向き合いたいとは考えてますが、社会の中で暮らす難しさを何か何気に痛感したのと同時に今までの優し過ぎる沢山の方々に感謝です。