コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

コンサータの効果 服用6日目

先ほど帰宅しました.


実は?(^-^;今朝コンサータを服用しました.

明日が休みなので,眠れなくても調整は出来る…と考えました.


2日ぶりのコンサータですが,やはり頭の回転数はすごいと感じます.

朝服用して30分後ぐらいから,やるべき事を順番にメモしてから出勤しました.

その後もマルチタスクが出来たり.


そして私の場合,“覚醒し過ぎてる?”という以外の副作用はありません.

覚醒してる,というのは日中全く眠くならない&頭の中が整理されるので仕事は進む.といった感覚です.そして,やるべき事がはっきりしてくる為なのか?依存心が減ります.


「タバコとかより,これしなきゃ!」って感じです.吸わなくても何とかなります.

↑分かる人にしか分からない中毒症状だと思います(T_T)


2日ほど服用を休んだので,効果を感じすぎたのか,余計に少々不安です…

この感覚をコンサータに頼らず実現することが目標の1つですが,どうなるのか.