コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

一度限りのワガママ&お礼

訳あって,(←全部こう言ってる気がしますが,また追々(笑))


長年住んでいて知ってる人は全てそこに居てくれる…という場所に(要は地元ですね(^-^;)35年ほど過ごして5年ほど前に他県に越して定住してます.


地理的にはボッチです(笑).


批判覚悟で暴露しますが地元にいると本当に甘えられます.

自分の性格?や特性に向き合わなくても周囲の人がとにかく優しい(>_<)小さい時から知ってくれてたりとか,まあひたすら“無条件 ”に受け入れてくれていたのです.


そんな訳で,“何もしなくても私を受け入れてくれる世界”でたまたまヌクヌクと育ったので,

今の毎日は,正直少々辛いです.


こんなに周囲の方々が(両親含め)優しく尚且つ受け入れていてくれた事に何年か前から気付いていて.

表現方法も改善策も含めて間違ってるかもしれないけど,自分に正直に向き合わないと誰とも心底楽しめないのでは?


でも今の生活も,ものすごく勉強してます.

大切にしたい人も出来ました.

だからこそ,生まれて初めて薬の事とか病気の事とか考えたわけで…


重~い?話しが大好きかもしれないと発見した私がお送りしました(^-^;


おやすみなさい(*^-^*)