コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

話してみました。

今お世話になってる職場に話すかどうか。


先日の土日ずっと考えましたが、話す事にしました。私は支店勤め。半年ほど前に本店に鬱病を告白して責められている社員がいたので躊躇しましたが。


もしかしたら自分の中で、責められてもいいから出来れば続けたい…という甘い考えもあってでした。


受診からのいきさつと、すごくやりがいのある仕事で私としては頑張りたいとは思いますが、ただ職場に迷惑になると思うので退職を考えています、と話してから今日1日色々な事がありました。結果結構すぐに今の仕事は離れなければいけません。(仕事柄)

聞いた理由にも納得です。当たり前です。

大人として大丈夫なのか?と聞かれました。

他にも質問されましたが、どうすればいいかが実は全く分からないのです。

病気の特性もあるかもだし、性格もあるだろうし…


今まで関わってくれた人、色んな方々を知らない内に自覚せず騙してたって事!?知らなかった気付かなかった。


仕事で関わる方だけでなく、もう謝る機会さえもらえない人もいる。どれほど大変な事をして放置して来たのかと考えると、まあまあ今パニックです。


このまま生きてて、吞気にしていていいのか?


あ、もちろん変な事は全く考えてないですし、明日もきっと更新します(^-^ 

放置はしないぞ!と思ったので。


ただ…記録ブログを書いて、聞いて~\(^o^)/とかしてる場合じゃないのか?って事で一旦さようならです。