コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

コンサータ服用 現在14時 すぐに返信が出来た.

コンサータデビューから10時間が経ちました.


掃除や洗濯をして(これは以前から出来てました),そして昼頃不燃ごみを捨てに行った際にまた変化を感じました.


捨てる場所まで車で10分ほど.

道中で,同じ方向に走っている友人の車を見つけました.

つい嬉しくて必死に窓から手を出し,振りまくる私(笑)やっとこ気付いてくれて一安心(^^ゞ


変化を感じたのはここからなんですけど,実は私,LINEやメールをするのが大の苦手です.返事や内容を考えてる間に頭の中がぐちゃぐちゃになり最終的に面倒になってしまって放置してしまうのです.本当に申し訳ないとは思っているのですが…

友人たちは慣れてくれて,催促をしてくれたりするので助かっていますが仕事となると,大問題です.偶然あまりメール等のやりとりをする職種を経験してなかったのですが,今の職場にはあります.

それも受診を決意したキッカケの1つです.


話しが逸れましたが.

友人と車同士で手を振り合った後,すぐにLINEをしました.挨拶だけでなく質問したい事も浮かび,その事も.

友人が返事をくれ,それに返信し一通りの会話(ラインのやり取り)をそれほど悩む事なく出来ました.


こんな当たり前の事が出来たのが新たな進歩.

でも,たまたまかもしれないしまだ何とも言えませんが.