コンサータの効果

色々あってADHDと診断され,コンサータを試してみる事にした人のブログ

ごめんなさい.言ってるそばから…

今朝から,すごく短時間にたくさん投稿しました.


つい,本当の自分を知ってほしくて思うがままに書きました.


今気付きましたが,私のブログを見てくれた方が万がー居たとして,不用意な言葉や失礼に当たる内容だったかもしれません.


今までにも経験がありますが,自覚なく他人を不快にさせる言動をして,いい歳をした今も叱られたり注意を受ける事があります.


30年近く,反省しながらも同じ過ちをして謝る…といった経験が時々あります.


ですので,もしも私の投稿を目にして不快に思われた,感じた方が居らしたら申し訳ないですが今すぐには,あなたの気持ちや不快感を理解出来ないかもしれません.そういう病らしいのです.


今までは「いや~私って超無神経だからぁ(笑)」って誤魔化して,一人になってから原因を考えたり,どうやって謝罪すればいいのかと考えたりでした.

もちろんこれからも,こういった常識や認知?の衰えに立ち向かっていくつもりですが,多少,病気のせいにしたい時もあるのかなぁ…

などと考えてしまうのが今の正直な気持ちです.


自分に甘いのは,環境や病気のせいではないんですが(^^ゞ

でも,これからは公にします(^-^;(^^)v